「製菓」の記事一覧

販売のお知らせ

ライブワークス 製菓

こんにちは!ライブワークス製菓担当です。

本日から、小金井市貫井北センター内『カフェあん』のTAKEOUTコーナーにてビスコッティを取り扱っていただくことになりました♪現在短縮営業中のため、月・水・木・金の13:30~14:30となっています。美味しいコーヒーもございます。是非、お立ち寄りください♪


週末は、久しぶりのイベントでの販売です!

こちらも商品は、ビスコッティ!4種の味がございます。定番アーモンド。夏限定クランベリーホワイト。スパイスの効いたシナモン。お子様にも人気のチョコレート&ココア。

イベントは、Wild Cherry Blossomホステル小金井『はけの上のプチマルシェ 第2回 小さなメキシカン市』です。メキシコ料理やメキシコにちなんだワークショップなどメキシコづくしのイベントです。

日時:6月5日(土)11:00~16:00

場所:小金井市中町4-15-14 Wild Cherry Blossomホステル小金井

ご来場お待ちしております!

クランベリーホワイト味の登場です♪

ライブワークス 製菓

コーヒー味に替わりまして、本日よりクランベリーホワイト味のビスコッティが販売開始になります。

昨年初めての登場となったクランベリーホワイトビスコッティ♪

ベースの生地とホワイトチョコレートが一体となりほんのりした優しい甘みを醸し出しています。そこに入っているドライクランベリーの甘酸っぱさがいいバランス♪1年ぶりのこのお味、リピーターさんはもちろん初めての方も是非お試しください☆クセになること間違いなしです♪

ブルーベリーマフィン

ライブワークス 製菓

今週からブルーベリーマフィンが始まりました!

ただいまのラインナップ♪

マフィン ブルーベリー・チョコレート・レモンダージリン

ビスコッティ ココア・シナモン・アーモンド・コーヒー

(5月中旬からコーヒーがクランベリーホワイトにかわります)

焼き菓子の新ラインナップ♪

ライブワークス 製菓

桜は散ってしまいましたが、新緑がきれいになってきましたね。

ライブワークスのお菓子のラインナップは、sakuraシリーズにかわりマフィンはレモンダージリン味、ビスコッティはシナモン味が戻ってきました!

レモンダージリンマフィンは緑がまぶしいこの季節にぴったりのさわやかな味。ビスコッティは少しスパイシーで大人の味です。

ライブワークスの店頭でも販売しておりますので、ぜひお立ち寄りください♪

季節限定 sakuraシリーズ

ライブワークス 製菓

梅が咲き始め、少しずつ暖かくなってきましたね。

毎年この季節限定のsakuraシリーズ、まずはビスコッティが登場です!

ほんのり桜色の生地の中に桜の葉の塩味と香りがいいアクセント♪ 一足早く春を感じられる商品になっています。是非味わってみてください。

明けましておめでとうございます!!

いきいき木馬 こども相談室 ライブワークス 学童クラブ 布のおもちゃ 木馬の会 製菓
(写真はおもちゃライブラリーの新年の壁面製作です。富士山に初日の出!!個性あふれる招き猫がとっても可愛いですね♪)

令和3年!2021年!がスタートしましたね!!

改めまして…明けましておめでとうございます!!!

コロナの感染拡大が心配される状況下で、新年のスタートとなりましたが、新しい一年が笑顔いっぱいの素晴らしい年となりますように………☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

年末に学童クラブのみんなで海を見に行きました♪

※本日4日よりライブワークス・いきいき木馬・本部共に通常開所しております。5日より学童クラブも開所となります。

焼き菓子の新ラインナップ☆

ライブワークス 製菓

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

木馬のお菓子はこれまでのラインナップを一新、マフィンは定番のチョコレートはそのままに、『3種のチーズ』と『キャラメルバナナ』が登場しました。

冬季限定のスノーボールも出ています。

ギフトも赤いパッケージでクリスマスの気分を盛り立てます♪

大切な方へのギフトにぜひどうぞ

ビスコッティ新作♪クランベリーホワイト

ライブワークス 製菓

木々の葉が色づくのはもう少し先でしょうが…

一足先に食欲の秋がやってきました!

ワークスでは、
ビスコッティの新作【グランベリーホワイト】が12日から登場しました♪

ホワイトチョコの優しい甘さの中に、甘酸っぱいドライクランベリーの存在感がしっかりあり、これまでにはない新しいお味になっています。また、ラベルが赤くてこちらも可愛らしい仕上がりになりました♡

久しぶりの新作…美味しく召し上がって頂けると嬉しいです

ページの先頭へ