「ライブワークス」の記事一覧

セサミビスコがリニューアルしました♪

ライブワークス 製菓

毎年ハロウィンで好評だったセサミビスコですが、今月からリニューアルして登場です☆新たにピーナツを加えて香ばしさがアップ♪

ごまの風味はそのままに、ザクザクした食感、ほんのり感じる塩気と、新たな魅力がたっぷりです。ぜひぜひお試しください。

さわやかな初夏のお味

ライブワークス 製菓

新緑の美しい季節になりましたね。

ライブワークスでは季節限定の『レモンダージリン』を焼き始めました。まだまだ不安な状況の中、不自由な生活を強いられる毎日だとは思いますが、気分転換に美味しい焼き菓子はいかがですか?

他にもマフィンは抹茶ホワイトとチョコレート、ビスコはアーモンド、シナモン、チョコレートと取り揃えてお待ちしています。

2020年度 ライブワークス入社式

ライブワークス 木馬の会

今年度もまたライブワークスに新しい仲間が加わることになりました。

コロナウイルスの心配もある中ではありますが、4月1日の午後に無事入社式を執り行うことができました。

お忙しい中、西岡市長もお越しくださり、ご挨拶をいただきました。

新入社員の方には理事長より辞令交付を行いました。

その後、真新しい名刺と名刺入れがプレゼントされ、早速高校時代の恩師、木馬の会の理事長、以前通われていた放課後等デイの施設長などと和やかに名刺交換をしていました!

今年度のライブワークスのモットーは『新生』 昨年の『変革』で生まれた新しい息吹を大切に、新たに生まれ変わるべくみんなで協力して楽しく!取り組んでいきたいと思います。

今年度も木馬の会ライブワークスをよろしくお願い致します。

春先取り♪

ライブワークス 製菓

さくらマフィン、さくらビスコが販売中です!

桜葉の塩気がいいアクセント。桜の風味を感じられる今の季節限定の商品です。ぜひお試しください♪

『いきいきだより』完成しました

こども相談室 ライブワークス 学童クラブ 布のおもちゃ 木馬の会

今年の『いきいきだより』ができあがりました。

利用者の方々、正会員、賛助会員、関係機関の方々には順次配布・発送しておりますので、お手元に届きましたらぜひご覧ください。

小金井市内においてはこちらの関連機関に置かせていただいていますので、見かけた際にはお手にとってみてください。

小金井市社会福祉協議会  小金井保健センター  障害者センター  自立生活支援センター  子ども家庭支援センター   

木馬の各事業所にも置いてあります。発送もできますので、お声掛けください♪

明けましておめでとうございます

ライブワークス 学童クラブ

昨日よりライブワークス・学童クラブともに通常開所致しました。

近くの小金井神社に初詣♪

そのまま野川沿いを散歩しながら下弁天子供広場へ。鬼ごっこや鉄棒、ジョギングなどたっくさん体を動かして遊びました。

今年も利用者さん・スタッフ共に健康で笑顔一杯の一年になりますように

2020年も木馬の会をどうぞよろしくお願い致します。

障害者週間

ライブワークス 学童クラブ 製菓

今週末7日(土)に宮地楽器ホール1階マルチパーパススペースにおいて障害者週間の販売を行ないます。マフィン、ビスコッティ、冬季限定品のスノーボールの他に、プレミアム3種のチーズマフィンも新登場!クリスマスの布小物のキットも取り扱っています。

地下市民ギャラリーでは利用者さんの描いた絵画の展示も行なわれる予定です。合わせて是非お立ち寄りください♪

3種類のチーズが入ってます!黒コショウがきいていてワインにも合いますよ☆

日時:12月7日(土) 10時~16時(完売し次第終了)

場所:宮地楽器ホール1階マルチパーパススペース

ページの先頭へ